(2024シーズン二回目の)マツダスタジアム開催二軍戦を観る金曜日
強打ホークスに挑む常廣くん爆笑

立ち上がりの初球をウォーカーに中二塁打され、一死三塁になったあと吉田の三ゴロであっという間に先制された常廣

若鯉の反撃は三回裏
右安打で出た田村を送り、一死二塁で↓内田くん左中間に同点の適時二塁打口笛
期待の二人のワンツーパンチが決まり、二回三回を三者凡退に抑えていた常廣が更に乗って行く事が期待されましたが…

「遠藤み」が深い伸びやかで美しいフォームの常廣チュー




まさかの五安打(&間で一つ四球)を集められガーン致命的な四失点
一死一三塁で簡単に追い込んだリチャードに三遊間をゴロで破られ切れてしまったのか、谷川原に変化球&イヒネにまっすぐとファーストストライクを次々適時打される姿にはタオル投入したかったですえーん
リチャードには最終の六回にも左越え大本塁打を喫し、苦い本拠地マウンドになった常廣
MAX151と「球威を備えた遠藤」な姿は魅力あるだけに、「2025新人王」あたりを目標に焦らず経験を積んで欲しいですね

結局ホークス先発左腕・三浦には六回を一失点で切り抜けさせてしまった打線🎏
↑内田くんは二打席連続の二塁打と気を吐きましたが、きっちり内外角投げて来るサウスポーには弱いなぁー若鯉ショボーン前回マツダのドラゴンズ上田も打てんかったし

常廣のあと、「推し左腕」新家くんが登場ラブ
横からも



上からも


ダイナミックな二刀流フォームで無失点

八回表は「ナックル星人」坂田くん
常廣に襲いかかった「ブラックキング」若鷹を相手にまさかの無失点びっくり
入りの石塚&野村大に連打された苦しいマウンドでしたが、(ネット裏から見れば確かに揺れて落ちている!)魔球で「帰ってきたウルトラマン」における主従関係を示してくれました笑

最終回は岡田
マツダスタジアムが似合う懐かしいフォーム笑い泣き
こちらも勝連&吉田に連打される苦しい入りでしたが、正木(は併殺)&石塚を147まっすぐで遊ゴロ二つに仕留め無失点
育成トリオがそれぞれ持ち味を発揮するも…

古川&フェリックス&尾形の継投🦅もエグかったショボーン
↑150キロ台連発の尾形に途中出場の中村貴浩も中飛
林もやはり中飛に抑えられ、そのまま敗戦

最後は中村姓がズラリ並んだ✨スコアボード苦笑

帰路🚙の「かつや」で日没前の休日飯
まぐろカツとささみカツの合い盛り丼🙏いただきウエスタン


若鷹軍団🦅はやっぱり投打に手強かった💦
明日こそは若鯉🎏に一矢報いて欲しいんじゃがキョロキョロ