月またいで、今週も土曜に貰えた休日🌤️
「恵壱」の黒とん(&ごはん)🙏いただきみおみおし、いざ市内へ🚙=

サイコーの野外アイドルライブ日和🧚

お目当ては福岡アイドル「AQUAPLANET」でしたが…

直前に出演の名古屋から来広してくれた「メリーミューズ」


ひときわ躍動感あるミントグリーンの娘にも惹かれ「はじめまして」決意キョロキョロまー、次はなかなか会えんじゃろうけど

アクプラちゃん七人の華やかなパフォーマンス












(歌割りなど)全員が平等に目立つ機会があるステージ、好印象ですね
「恋風邪」も演ってくれて、大好きな「実際問題」で〆てくれた20分間チュー満足感いっぱい
改めて観ると黄色の星奈みおさん、やっぱりひときわワシの好みじゃラブ

「讃岐屋」でとんかつ玉子ぶっかけ、いただき🙏みおc


メリミュー西園寺まりあc&アクプラえまc&アクプラしおりcともチェキ

「ナゴヤ」だからインベーダーなんかな??
ヲタTも可愛かったですね口笛初夏の広島まで来てくれたアイドルさん達、お疲れ様でした&ありがとう