土曜の休日は岡山へのプチ遠征🚄
距離ある遠征は自重キョロキョロまだ自動車税も納めてないし

広島駅~







岡山駅~

倉敷駅前~

ほぼ予定通りに赤箱に到着
OAのHUGPRO研修生&SugarPLUMの瑞々しいパフォーマンスで心洗われたあと、たっぷり一時間のfeelNEO姉さんのド迫力ライブ
久しぶりに観ましたが、ますます歌にダンスに磨きがかかり比類なきライブアイドルへびっくりキララさん&アユリさんの歌声の説得力、半端ねーわ
アルバム「名刺」の前後あたりのナンバーが持つメロディーの魅力は、何年経っても色褪せませんなぁ笑い泣き

清々しい気分での帰路、岡山駅ナカ「麺屋匠」でチェキ飯



たくみラーメン&ミニデミカツ丼🙏いただきあやポン
もうすぐ二十歳!になるあやポン姉さん
何年経ってもフレッシュな魅力を放つTheアイドル🧚

シュガプラるかちゃん&鈴ちゃん
デビューシングル発売後は初めて会ったので、後れ馳せながら購入した記念💿と一緒に
シュガプラ物販に並んでいる間に研修生物販が終了してしまったのが今日唯一の心残りショボーン次の機会には研修生列から並ぼう

明るい内に帰広⛩️

岡山から愛らしさ&質の高い楽曲を発信し続けてくれているHUGPROさん


次世代も期待しかないチュー