きょうはマツダスタジアムで2024ペナントレース初現地観戦
「麺屋壱世」横のお好み焼き屋さんの看板笑い泣きジワる

勝ち運を持っているアドゥワくんおねがい

スタメン
サウスポー松葉対策の若鯉濃度高め打線ラブ第三捕手石原の起用もイイ感じ

お馴染みの拙攻で味方打線が松葉をとらえきれない内に、カリステに先制ツーランを浴びてしまったアドゥワガーン
ここまで無安打で来てのワンツーパンチ…ドラゴンズ相手の時の「重苦しいマツダスタジアム」になってしまうのかショボーン

振り払ったのは中村ケンティー


追撃の左適時打で、ようやく「マツダスタジアムでの対ドラゴンズ無得点」に終止符
打つべき球にきっちりバットが出ているケンティー口笛久保&二俣を抜いて「右の外野手一番手」に躍り出た感
さらに矢野が左適時打(←全く予想していなかったので撮れず笑)で一気にこの回同点に
次回は四番(に座って打線が回り始めた👍)小園の右適時打で勝ち越し
更に次回↓令和の代打神・松山が早くも登場
ワンポイントで登板してきた150キロ左腕橋本に簡単に追い込まれるも、全く動じない松ちゃん
横から観てても打てる雰囲気しかないチュー
結果は見事に一二塁間やぶり貴重な貴重な適時打に
ここで二点差つけてくれたのが本当に大きかった試合

「ソロホームランは大丈夫」なシチュエーションで七回の矢崎

八回の島内
伸び伸び投げ込んで共に無失点びっくりていうか、島内は三者三振の「赤い藤川球児」ぶり

広輔のだめ押し適時打で沸いた八回裏途中には根尾がリリーフ


小園とのライバル対決では、しっかり見極めた小園が押し出し四球をget

セーブシチュエーションではなくなった九回は中崎が〆

見事にこいほー🎏
若鯉&熟鯉跳ねまくりの熱い夜でした☆
宇草、ケンティー、石原…去年くすぶっていた由宇勢の起用で「跳ねろー新井さんカープ♪」