フラワーフェスティバルの最終日に取れた日曜の休日
アストラムラインで市内へ向かう予定で駅に着くと、来たのはカープラッピング車両びっくり
「西田の勝負強さ」が求められる現状プンプン

ダリアステージ(パセーラ広場)で「月刊PAM」を観覧




去年のFF以来でしたが、清涼感ある御二人の歌声が心地よかったチューお洒落な野外ステージにドンピシャ

広島出身の船井美玖さんとチェキ撮って、パセーラ地下の「三公」へ

尾道ラーメン唐揚げセット🙏いただき美玖c


唐揚げはデカく、美玖cは小顔口笛

日が傾いた頃、広島クラブクアトロの対バンライブ🧚へ
「広島8区ガールズ」


背中まで可愛らしい衣装での六人体制ステージ

クアトロに映える華やかなパフォーマンスおねがい正統派アイドルええのぉ
きょうは東京&滋賀からの来広アイドルとの交流を優先し、観ただけで申し訳ないてへぺろ

「Chance Movement」
はるばる滋賀から初の広島遠征⛩️
アグレッシブな曲も下品にならない、正統派アイドルステージラブ
魅力的なグループひしめく関西アイドル界でのキャリアは伊達ではありません
グループ卒業を控える渡海茉星さん(向かって右端)が居る間に来広してくれた事に感謝🙏
四人全員とチェキ撮って家路へ🚶

帰りの本通駅でも何とカープアトムびっくり
GWマツダスタジアム三連戦で二完封負け、と苦しい戦いが続く新井さんカープショボーン「小早川の働かなさ」を受け継いでどうするんよ

深夜のチェキ飯は「珍豚香」でカレーラーメン(ネギ増し)🙏いただきあちゃめろ


シャンスちゃん改めてありがとう&お疲れ様でした🙋またいつか関西行くけえね