日中から「ナチュラル薄暮状態」だった今日のマツダスタジアム
最後まで天気は大崩れせず、二軍戦vsドラゴンズを存分に楽しめましたチュー

先発は🎏玉村

🐲上田
育成の四割打者・佐藤くん口笛二打席目にキレイなピッチャー返しで今日の初安打

内外角をいっぱいに使ってのテンポ良い投球で打たせて取る、似た者同士の左腕対決
「ゼロ行進」に手に汗握りましたが、まっすぐが平均で五キロ程上回っている玉ちゃんの方に魅せられるのは事実ショボーン「若鯉打線何とかしたれよー」ともどかしい思いが

耐えていた玉ちゃん、五回終了のインターバル明けた直後に最大のピンチ
先頭のロドリゲスを詰まらせたゴロが中前に抜けるコースヒットに
↓二死二塁となって、板山がセンターへクリーンヒットガーン

ここはケンティーの強肩でホームは突かせず

二死一三塁で迎えた(今日センターへクリーンヒットを打っている)ビシエド…
渾身の初球まっすぐで凡飛に切って取り、見事に脱危機ウインク去年のマツダ二軍戦でも見せてくれたギアチェンジスキル 無失点投球お疲れ様でした
正直ハッチよりも期待できるんよねキョロキョロどうする新井さん

七回表は内間が登板

まさにパワーアームびっくり
二死から石垣&山浅に連打を許しましたが、アウト三つはオール三振!
MAX149の剛球で追いこんでの(亜大先輩ヤスアキ直伝の)ツーシームが冴えました👍 三つ目のウイニングショットはカーブじゃったが
この投手はセットアッパーに育て上げねばプンプン

球数がまだ余裕あり七回裏も続投の🐲上田
持丸四球&奨成バントの一死二塁で↓代打ロベルトが追い込まれての変化球を右前にテキサス安打
まさに「食らいついた」一振りびっくり
一死一三塁となって遂に上田→田島への投手交代

「うぉー、少年時代に観た『田島神』投げとるー」と見つめるネクストバッター佐藤くん(愛知出身)
ワシの想像上の声てへぺろ

入りの魔球スプリットに大きな空振りした直後↓二球続けて来た変化球を見事に左前適時打ラブ
育成ルーキーとは思えない対応力で遂に均衡を破りました
「四割打者」は伊達じゃないバットコントロールおねがい

八回表を高橋昂(制球が安定していた!)が三者凡退に抑え、その裏にも「愛知私学四強」のメラメラ対決🔥
🎏中村ケンティー(中京)vs🐲藤嶋(東邦)
由宇練習場のクラブハウス横でのケンティーの呟きを耳にして以来待っていた「投打のライバル対決」がマツダスタジアムで実現
できれば一軍で観たいものよ笑い泣き
きょう(上田から)右へ左へマルチ安打のケンティー、追い込まれてからもバックネット直撃ファウルなどで粘りましたが最後は内角142に空振り三振!
雄叫びを上げながらリリースするスタイルの藤嶋投手、ド迫力でした
ケンティー以外の打者にも雄叫び投球は続いていたので、藤嶋の方がどれ程ライバル心抱いているかは定かではありませんがあせる

九回表は由宇魔神コルニエルがマウンドへ
凡ゴロをサード内田くんがエラーしたのをきっかけに、与四球二つもあって二死満塁の劇場投球にガーン
↑それでも追い込んでからの予想外のインスラでロドリゲスを三振〆

見事に完封リレー完成させ、若鯉ほー🎏
リズム良い投手戦だった為🚙=四時頃には王将に到着
きょうの休日飯、天津飯&ジャストサイズ油淋鶏🙏いただきウエスタン
明日のマツダスタジアム開催試合も盛り上がる事を願っています☆