暖かくなるにつれ体調もマシになり、日曜の休日は大阪遠征にトライ🚄
住之江公園の護国神社も春満開🌸

初めて訪れた「花と緑のステージ」
ネーミング通りの場じゃったチューアイドル&ヲタのパラダイス

お目当ての大阪ご当区アイドル「にぃよん」

春風&陽光の中でマジマジ見つめあいながらみゆゆと語りあう一時おねがい物販もステージも最高じゃったよ

もう一組のお目当て、泉州アイドル「Culumi」


野外で躍動する四人のキラキラ感ラブ(前回観た湊町リバープレイスと併せ)全員と交流済ませる事を決意

「二度目まして」の菅原にこさん
大阪アイドルの中でも屈指の可愛らしさ笑い泣き尊いわー

心斎橋パルコの「神座」でセット🙏いただき笑菜さん

白菜たっぷりで旨味&甘味のパラダイス爆笑
アイドルのパフォーマンスもチェキ飯も楽園だった遠征昼の部

夜はルイードで「リリシック学園」つぐぽんの生誕祭

新たに四人が加入した「リリシック学園研修生」がOP

(向かって)右から二番目の月島ねむさんが「特に可愛いなぁー」とTwitter上では思っていましたが、歌にダンスにルックスに全員がそれぞれに魅力的でした
楽園リリシック天国~青春メッセージで入るセトリも泣けるえーん
「これでLOVE&YELL聴けたら完璧やったなぁー」とか思てたら、正規メンバーのステージで演ってくれるという嬉しいオマケ付きてへぺろ
最近の曲も良いけど、懐かしめの曲も良いリリ学ちゃん
めいぷるが来月には卒業を控えていますが、新たに研修生が加わりグループとしての魅力も楽曲の魅力も受け継がれて行って欲しいですね

帰広までの限られた時間もあり、今回は六人と交流したリリ学ちゃん
そして(対バングループだった)にぃよんみゆゆと夜も交流チュー
広島→大阪と少し距離ができた事で、逆に魅力に気づかされた部分もあるみゆゆ
その瞳に落とされに、また遠征するしか爆笑

住之江公園で電池使いすぎて、生誕ステージ撮る容量は残ってなかったり
やっぱり夜には体調下降気味で、大行列のつぐぽん&みるちとチェキ撮る余力はなかったり
「生誕祭な部分」を満喫できなかったのは若干の反省点ですが、冬を乗り越えての「遠征の再開」としてはまずまずの休日でした照れ