広島の地を選んでくれたからには、観に寄らんとね口笛
水曜の休日、大雨の中たどり着いた広島クラブクアトロ

サイコーの環境で「パピマシェ」のステージを味わえましたおねがい
ほのかにメロディから哀愁香る良質な楽曲を熱くパフォーマンスしてくれる、福岡の正統派アイドルグループ🧚

去年の八月に(同じクアトロで)「はじめまして」した凪沢朱音さん
堂々としたパフォーマンス&物販トーク
アイドルとして磨きがかかっていて、雨の中再会しに来た甲斐あったよチュー

(ギリギリまで試合できる可能性を求める🎏球団には珍しく?)早い時間にナイターの中止決定
ゆったり買い物すませて帰宅し、プチ花見&チェキ飯求めて再出発🚙=

BGMは北九州アイドル愛ドリちゃん💿

三月末にアイドル卒業した相田優子さん
卒業ライブの日、小倉の桜はどんな感じじゃったのかなキョロキョロ

広島市(郊外)は今が見頃

雨粒滴る桜もまた趣あり

強弱繰り返し降り続く雨にガーン少しでも車↔️店舗入口が近い環境を求め「讃岐屋」へ


安定の「かけカツ丼セット」いただき朱音ちゃん🙏

物販交流で「お好み焼き以外に美味しいものは?」訊かれ「あなご飯」挙げたけど
市内中心部にも展開してるご当地チェーン「讃岐屋」のカツ丼もオススメ広島グルメじゃけえウインク


春休みツアーで二回も来広してくれてありがとう&お疲れ様、パピマシェちゃん🙋また広島or博多で