長い菜種梅雨から桜の季節にやっと移れそうな由宇の山中

新加入球団のハヤテが静岡からはるばる遠征

ニッカンの選手名鑑にも名前は掲載

カープ先発は一軍ローテのハッチびっくり


圧倒的な投球を期待していましたが、先頭の増田のピッチャー返しを弾いてしまいショート二俣が強肩でフォローするも一塁わずかにセーフの内野安打
↓二番瀬井がバントかと思いきや、増田が三球目に二盗

瀬井が安打で一三塁となって↓バスケスが高いバウンドの三ゴロであっという間に失点ショボーン
走者置いた時に不安なタイプかなぁキョロキョロ

ハヤテ先発の野村から若鯉打線もすかさず反撃
大盛四球末包643併殺のあと、林が左中間二塁打
↓絶好調中村奨成がショートオーバーの中適時打で同点に

ハッチの二度目のピンチは初回に抑えた元NPBコンビの四番西川五番倉本の連打↓
しかし続く(元カープアカデミーの方の)バスケスを643併殺にとり、脱ピンチチュー
五回を投げて一失点の調整登板でした
豪速球とカットボール&チェンジアップでゴロを稼ぐスタイル、一軍相手ではどうなるか

私が観ていた間は出番なかった若鯉勢

野村vs代打のケンティ
それほどスゴいとは思いませんでしたが、野村をとらえきれずに1ー1のまま後半戦へ
一軍開幕戦をテレビで観るため、ここでぐるり一周して🏟️帰路へ

ハヤテのユニフォーム

この時点のスコア

ケムナが六回表を抑え、その裏林の適時打で勝ち越し
そして岡ちゃんがブルペン
滞在時間は二時間強の観戦…体調も依然として不安じゃけえ2024はこういうスタイルよ🚙=

きょうの結果
帰ったあとはスコア動かず若鯉ほー🎏


さてハマスタ開幕戦…
度会vs田村、期待のスタメン若手の差が試合結果に反映されてしまいました笑い泣き国鉄金田に対する長嶋茂雄状態じゃったね、田村くん
「143分の1の敗戦」チームも田村くんも切り替えて行きましょう👊