ピースウイングのチケット完売の為、姫路遠征でもしようかと広島駅に向かった土曜日🚙=
太田川河川敷に球児もゴルファーも居る空模様でしたが…
駅北口の駐車場はどこも一杯で、急速にモチベーション低下⤵️
セカンドプランとして「マツダスタジアムのオープン戦観ようか」と段原の割安なパーキング回りましたが、早々とコチラも満杯状態ショボーン
予報以上に冷え込んでいる感じもあり、結局そのまま帰宅してTV観戦🎏
雨がぱらつく時間帯もしばしばあったので、イベントに寄らなくて吉な一日でしたね

王将で「チャオズ&天津飯(&ジャストサイズ回鍋肉)」食べただけの休日

そう「鳥山明さん逝去」のニュースに揺れた先週~今週


「みらいカメラ」の回を読み返してえーん
偉大な作品群を遺し時代を駆け抜けられた先生のご冥福をお祈りします

肉肉しい気分だった今日の休日


「恵壱」でチャーシュー三昧🙏いただきみおみお

絶妙な加減でホロホロな恵壱さんのチャーシューチューたっぷり食べて「豚の邪神」は退散

メイン飯は大阪王将


油淋鶏&チャオズ🙏いただきみおみお

味噌ダレ、ぶち美味しいのなびっくり

ワタナベの中の「鳥の邪神」も鎮まり、餃子をチャオズと呼びたかった二回の休日終了
ワシも2040までには居らんくなっとるわなーキョロキョロていうか、2030でも怪しい