ドライブの道中、高台のセブンイレブン駐車場から見下ろした瀬戸内海
昨日の休日は曇り空に覆われ続けた広島市キョロキョロそして長い一日

お昼はSECOND HOUSEでチーズ&カレー🙏


ピースウイング眺めて、食後の小休止

次の休日も「新スタジアムデビュー」企んでいましたが、続くピースウイングフィーバーガーン皆マチナカスタジアム求めてたんじゃね

夜にはピースカフェで本日のメインイベント

鹿児島アイドル「S☆UTHERN CROSS」が恒例の支援ツアーで来広⛩️

国体衣装は広島では初披露だったサザクロちゃんラブかわいさ増し増し
カバー曲「誰かのために」&「何度でも」ではじっくり三人の歌も味わえる支援ツアー
グループが新体制への移行を来月に控えている為笑い泣き一層しみじみ聴かせてもらった一時でした

帰り道🚙の深夜チェキ飯は「珍豚香」で


味噌豚骨ラーメン🙏いただき交流ブロマイド

いただきみおみお&しーちゃん🙏

国体衣装でのパフォーマンスが可愛すぎたので、ソロチェキもお願いしたみおみお
福岡で予定している「転生」が実現したら、会いに行かんとね🚄

「最後に会える機会⛩️」と思って交流していましたが…
改めて公式X読むと、もうワンチャンあるかも?!なんじゃね口笛
とりあえず現体制ではラストの「東日本大震災復興支援ライブツアー@広島」お疲れ様でした&ありがとう
長い旅が無事に今回も成功することを願ってます☆