きょうは「晴れの国」へプチ遠征🚄
マツダスタジアムに「行ってきます」🙋
久しぶりにガラガラの自由席でゆったり旅

岡山駅から鈍行で降り立つ倉敷駅

地味に駅から距離ある箱🚶余裕もって着いてぶらぶらウォーキング

↑気になる店構えじゃったが定休日

赤箱で開催の「推し事.Live岡山」🧚の第一部に参戦
ここで観て交流したのも懐かしいchelipちゃん

「SugarPLUM」のまっすぐな正統派アイドルステージに今日も心洗われたあと、サウンドルーツ勢の怒涛のパフォーマンスにフロアが揺れたボリューミーな対バンライブ
病みがちな身体には第一部だけで満足できる内容でしたねチュー
「にぃよん」で大阪アイドル旭みゆちゃんに転生してからは「はじめまして」のみゆゆ
パフォーマンスも物販トークも愛らしさ溢れていて、相変わらずの「癒し力」でしたラブ

みゆゆの後、ライブ観て気になった「きみともキャンディ」と「はじめまして」しようと物販列には並んでいましたが…

↑予告ポストしてくれていたチョコは貰うも、あいらちゃんと話し始めたトコで無情のタイムアップ笑い泣き
終始押し気味だった第一部の進行、中物販にしわ寄せが来て殆ど交流できなかったのは今日の心残りキョロキョロ
(二人ともぶち可愛い)きみともちゃんとの初チェキは次の機会へ

岡山駅ナカの「麺屋匠」でたくみラーメン&ミニデミカツ丼、いただきシュガプラみひろちゃん🙏

シュガプラ鈴ちゃんみひろちゃん&にぃよんみゆゆ
必要最小限のチェキ交流口笛


明るい内に帰広⛩️

新白島駅もサンフレ玄関口仕様に💜
次のイベントはピースウイング初観戦🐻も視野に入れていましたが、さすがに前売り完売で「当日券なし」にガーン結局アイドルライブ遠征になるかなぁ、東か西かは思案中