ほんのり積雪だった広島市郊外の昨朝
路面には影響なくて何より🚙=

無事に四連勤終えて、先の楽しみを確保

また会える(*´ω`*)

ゆったり目覚めたきょうは、さらに控えめな積もり方びっくり拍子抜け

近場で過ごす休日
冷え込みは厳しかったので「恵壱」で熱々とんこつの一食目🍜

「黒とん」いただき元・広島8区ガールズ安佐北りんちゃん🙏

今でも元気なのだろうかキョロキョロ

午後にはますます穏やかな空模様🌤️

王将でメイン飯
天津炒飯&ジャストサイズ回鍋肉、いただきりんちゃん🙏

となりの店名で冬至なのを思い出し

暮れて行った一日🌇

明日の朝だけ支障なく出社できたら、暖冬に戻りそうな年の瀬
どうか積もらないで❄️