喉の痛み&身体全体の倦怠感に悩まされた今週…
「勤労感謝の日」は遠征自重し、きょうもとりあえずは地元現場⛩️で様子見

下関拠点のアイドル「今日も1日ゆめミ隊。」夏目怜奈さんが来広してくれたこの週末




晴れ渡ったアリスガーデンがよく似合います🧚
80年代~90年代~現代アイドルのヘヴィチューン、っぽく進化して行くオリジナル曲三曲のセトリ
きょうもそれぞれ楽しめたステージでした

Mihiroさん

15歳にしてアイドル歴5年びっくりの正統派
きょうも可愛かったです

広島8区ガールズ(きょうは三人でのパフォーマンス)

頻繁なメンバーチェンジで、今は個人的に距離を置いている時期…キョロキョロ
お馴染みの楽曲群で沸かせてくれるパフォーマンスは楽しいですし、新メンバーも(旧メンバーの)南まみさんっぽさがあり可愛いですね
とりあえず今日のところは見(けん)…って何のギャンブルやねんてへぺろ
出演アイドルの皆さん、お疲れ様でした&ありがとう


夕方からは遠距離での回し🚄もアリっちゃアリだった今日
東も
西も
寄りたい現場はありましたが、やはり体調に不安があり早めに家路へ🚙=
寒さの本番はこれからじゃしショボーン自重週間

きょうの戦利品
小倉で観たデビューライブの実況盤
車内でリピートしていますが、れなCのVo&バンド演奏&ヲタのコールがせめぎ合うなかなか興味深い一枚💿

やよい軒でから揚げ定食、いただきれなC

コンスタントな来広、改めてありがとう🙋