カメラとビデオはエキサイト~♪が存在した頃には縁がなかった駅で初めて降車した大阪遠征
雨が上がっても完全な冬空ショボーン寒さが堪えた旅でした

第一現場はSOUND NOTE大阪の無銭対バンライブ

六人体制になって間もない滋賀アイドル「Chance Movement」
花空あさきさん等可愛い子が四人も増えたシャンスちゃん
二宮綾香さんも髪色が(今日からですが)大きく変わっていて軽く浦島太郎気分ガーン
しかし安定してアイドルらしい可愛さを振りまいてくれるライブは健在チュー「革命☆Movement」は名曲

シャンス物販に寄ったあと第二現場へ🚙タクシー
FANJ twiceでゼロイチファミリアの第四のグループ 「#Mooove!」にはじめまして
SPL∞ASH住田愛子ちゃん経由で知った「こまり姉ちゃん」に会うのが、きょうの主目的口笛
ムーブ~#よーよーよー ゼロイチ勢がラストを飾るライブは圧巻でした
(博多で観た時もそうでしたが)箱がぎゅうぎゅう満員電車状態なのが玉に瑕じゃえーんおっさんにはしんどいゼロイチさん

SITRA.ちゃんPV眺めながら並ぶ長蛇の物販列

中本こまりさんとだけチェキ撮り
凍てつく風から身を守れる地下街に逃げ込み、ようやく一息爆笑

ラーメン横綱でチェキ飯🍜

ギョーザセット、いただき🙏あちゃめろ
二宮綾香さんラブホンマ別嬪

花空あさきさんにも「はじめまして」

そして「こまり姉ちゃん」
Twitter上でも印象的なニコニコ笑顔
ライブ中も物販交流中もキープする力びっくり天性のアイドルじゃった、中本こまりさん

明るい内に帰広⛩️
厳しい天候の中、寄れた現場は二つだけじゃったが満足感照れ
きょう会えたアイドルの皆さん、お疲れ様でした&ありがとう🙋