「西川龍馬FA宣言 パリーグへ移籍」のニュースに揺れた休日
残ってくれるものと思っていましたが、打撃の天才が「違う野球」を求めているのなら仕方ないキョロキョロ

SECOND HOUSEでチーズ&カレー、いただきさらぎゆいちゃん🙏

十年しない内に皆🎏去って行く世界(岡ちゃんは育成落ち残留)ショボーン厳しい

マリーナホップで眺める午後の海

サブスクで聴く竹内まりやが刺さります



由宇が主戦場だった船越

内野手スタートで

スターダムに駆け上がった龍馬

数多くの名場面を残してくれましたが、個人的にいちばんリピートした一振りは↓これ

天敵ヤスアキの亜大ツーシームを打ち砕き、チームとしての苦手意識まで払拭してくれた気がしますチュー

背番号5の未来に幸あれ
引き出し増やして、戻って来てくれてもエエしてへぺろ新井さんもなんやかんやで🐯経験が役に立っとる

帰り🚙=のBGMは、ジャンルは違えどこれまた悲哀のメロディのインギー🎸

あまり腹減らなかったので、マリホで買った広島スイーツだけで休日終了🌇
次の休みは多分🚄