きょうは東へ少し長めの遠征🚄
内野自由席の客入り始まったマツダスタジアムに「行ってきます」🙋

初めての滋賀現場🧚

大阪中心に本当に数多く寄りたい現場がありましたが、現行のJune💙bride(きょうは福岡&京都混成の三人)を観たくて近江八幡までチュー



メンバーの変遷はあれど、ルックスが強い娘がよう集まるわラブ

滋賀のご当地アイドル「マリーナブルー」ちゃんもようやく観られました
キャッチーな楽曲群よきでしたびっくり雨降りの曲とか斬新
ソロアイドルとしてコンスタントに来広してくれているメンバーの高橋りんちゃんに「はじめまして」
めっちゃ落ち着いた雰囲気おねがいこういう娘も好き
「CCダンスポーズ」リクエストしたご利益あって?カープも無事に巨倒👊
(やはり滋賀を代表する)「ChanceMovement」あーちゃんとも再会し、帰路へ🚶

近江高校卒のライオンズ山田推す近江八幡駅

ジュンブラ京都・高城みれいさん&ジュンブラ福岡・白羽まりんさん

マリーナブルー高橋りんさん&シャンスあーちゃん

南草津駅で途中下車してチェキ飯へ🚶
見知らぬ町を歩くのは結構好き照れ

たとえツッコミ「神輿やないねんから!」で一世風靡したガチンコラーメン道・藤井さんが展開する「天下ご麺」

滋賀に来たからには必ず寄りたかった笑い泣き

近江塩鶏麺(&チャーハンセット)いただきあちゃめろ🙏
期待に違わぬ美味しさにスープ完飲👍
六品制覇したいわーガーン何回滋賀まで来なアカンのじゃろ