博多遠征の日曜日

「長浜ナンバーワン」で駆けつけ一杯🍜

きょうは雨の一日

永ちゃんには興味ないが、大きなライブのある日常が戻るのはエエ事照れ

第一現場は「masurao」
大分アイドル「Chimo」「Niimo」目当てで選んだ対バンライブ🧚
明るいメロディのチャイモ&ほんのり哀メロのニーモ、楽曲それぞれに良きですなぁ
ライブ観たのは二度目だったので、前回撮らなかった子中心に三人とチェキ📸
グループ卒業を控えるチャイモあかねさんに「はじめまして」できて良かった笑い泣き

第二現場の天神のライブハウス「graf」へは🚶
雨はかなわんかったが、天神界隈の道には馴染みつつあるのでスムーズに移動完了
鹿児島アイドル「S☆UTHERN CROSS」目当てで選んだ二つ目の対バンライブ🧚
スマイルヒーロー~READY TO GO~流れ星~僕らに真夏がくる、と前回の広島ライブでも聴けたage↗️age↗️セトリ
「僕らに真夏がくる」て最近まで個人的にあんまり馴染みなかったけど、良質のアイドル夏曲よねー口笛
みおみお&しーちゃん、そしてサザクロの前に出演した「博多ORIHIME」立花つぐさん&「Season2」アイさんと交流し、帰路に🚊

ふたたび「博多めん街道」へ
「Shin-Shin」で高菜ラーメン
withチャイモあかねさんニーモみうさんニーモさくらこさん
さくらこさんの物販テンションぶち面白かったラブ近場でアイドルしてたら溺れてしまいそう

通りもんで博多遠征〆
withシーズン2アイさんサザクロみおみおサザクロしーちゃん博多ORIHIMEつぐさん


気になる子と交流して、美味しいもん食べて、満足じゃったよチュー
デーゲームの結果?知らんプンプン