去年の明太フェスで「はじめまして」した福岡アイドル「June♥️brideチーム福岡」
一番気になるメンバーいろはさんの生誕ライブをメインに、早くからきょうの遠征🚄を決めていましたが… 
実は数日前に自動車事故を起こしまして(徐行同士🚙でほんまアホみたいな笑い泣き)今日どうしても修理に出したくて、朝イチでディーラーに寄り広島駅まで代車で🚙=ダッシュの強攻策にチャレンジ
手頃なコインパーキング見つけたつもりが、新幹線に乗って画像見返してから「あ、上限額あるの平日限定じゃ」と気付くオチ
ガーン急いてはアカンね

ショック受けつつも、ほぼ作戦通りに生誕ライブ開演前に到着⊂( ・∀・)⊃セーフ

黒山真結さん 空咲夏恋さん 桃瀬いろはさん 雪埜さくらさん(チーム京都)

田宮ひなさん(チーム東京) 倉澤めるさん 黒山真結さん

福岡チーム研修生四人の内(遅れて加入した真結さん以外の)三人が正規メンバーに昇格、そして四人全員に「メンバーカラー」が割当てられた節目の公演でもありました

イイねー、こういう光景照れ

オリジナル曲ありカバー曲あり、のバラエティーに富んだライブ
生誕ライブならではのいろはさんソロ曲は「私、アイドル宣言」
他のメンバーの盛り上げとか、選んだ曲に対するいろはさん思い入れトークなどもグッときました笑い泣き

生誕も佳境へ🎉


アンコールも盛り上がりましたね
福岡チーム四人(そしてゲストお二人)それぞれの歌声やルックスの魅力を認識できて、有意義な時間でしたね口笛チェキ交流で伝えたけど、また寄りたいよ

箱近くのShin-Shinでチェキ飯

第二現場🧚求めて、ベイサイドまで🚶
春の博多湾の空気、心地よいチュー

「福岡7区ガールズ」とようやく会えました

「広島8区」界隈で流行っているゲオギリア(正しくはジョージア)持ち込んでのチェキ交流、温かい反応で嬉しかったですてへぺろ二人とも知ってくれてたし

ライブホールの外に出たら、福岡ポートタワーの下で他の野外対バンライブも開催中
休日の日常が戻りつつあるのを実感できた旅、happyでしたよウインク(帰広したら広島駅周りはサヨナラ勝鯉にニコニコの赤いユニフォームで溢れてたし)
きょう会えたアイドルの皆さん、ありがとう&お疲れ様でした♪