連休でスタートの二月、金曜は帰省
播州の夕景
海辺に寄る時間は無かったですわ涙
バタバタと用事は済ませられましたが、心底疲れて帰りの山陽道「あー、しんどいなー、もー!!」と定期的に叫びながら帰広
眠気ふっ飛ばす意味もありましたが笑 事故らず帰れて良かったです

きょうは一転、楽しい一日

ゆとりある新幹線プチ遠征

岡山での第一現場「究極少女・カラット」
北九州アイドルのワンマンライブでした
「もしやガラガラかな?」と危惧していましたが笑、頃具合いの良い30人ほどの客入り
ライブ内容も(個人的に)頃エエ具合でしたね
アンコール前の本編最後の曲とかグッときましたね
四月にまた対バンイベントで観られるかも 楽しみです

物販にCDはありませんでしたが、お目当ての子が居たので

物販のシステムもよく整理されていた印象

小日向優花さん

アイドル界の「小さな巨人」ぶち可愛かった(*´ω`*)
皆さん、お疲れ様でした☆

箱のすぐ側に気になる店構え

入ってビックリの行列店でした!Σ( ̄□ ̄;)
「ねぎ蕎麦大盛り」税込¥920-を堪能 まっすぐな醤油ラーメンに九条ねぎが合いまくり
美味しゅうございました


エナジー補給済ませて、夕刻からのメイン現場へテクテク…
②は明日以降に書きます(  ̄▽ ̄)