2017の画像見返しましたが…ほとんどASHでしたね笑
ロコドルシーンで信用できるのはスクール運営と家族運営だけ、との思いを一層強くした一年になるのかな

広本瑠璃さんの衣装の変遷たどるだけで楽しくなります



SPL∞ASHに加入した倉岡蒼空さん
MAX♥GIRLSに復帰した川又優菜さん
メジャーデビューを伺う三人からは、2018も目が離せません

SPL∞ASHとして活動始め、ますます人気の岩田ちひろさん
あえての真顔画像笑

80年代アイドルデュオBaBeは「みんなに愛を配る天使なんていないから~♪」と歌い上げ一世を風靡しました
元号が移ろい…世紀が移ろい…いつしか歌い手も曲も忘れ去られた2017、「みんなに愛を配る天使」は広島の地に降り立ちました
老若男女を問わず等しく愛を振り撒く姿勢こそ岩田のちぃちゃんの真髄

スクールユニットである以上、遠くない未来にちぃちゃんも卒業の時を迎えます
「岩田ちひろが在籍するSPL∞ASH」を観られる機会、2018も大切にしたいと思います


そして由宇の新旧アイドル画像
アドゥワくん
一軍デビューはあるいは高橋昂也に遅れをとるかもしれませんが、慌てず大きな花を咲かせてもらいたいです

永川さん
由宇ブルペンにベテランの存在はいよいよ貴重になってきました
若鯉に伝えられる事は伝えつつ、マツダスタジアムのマウンドを目指してもらいたいものです



年内にもう一回ブログ更新すると思います(  ̄▽ ̄)