予定がクルッタぁ~ /Ap.カカトオイデス・ペルー | 三河でアピスト

三河でアピスト

Apistogramma at Mikawa
アクアリウム、アピストグラマの備忘録

204/02/07(金) 1月に土曜出社したので振替休日を取得しました。
午前中は自宅で仕事をし、午後から帰省の為に東京駅に向かいました。

 東京駅に向かう半蔵門線の電車の中で、実家に連絡をしました。
『今日帰るよぉ~』 とメール・・・。

しばらくして返信が!
『帰ってくるのはいいけれど、日曜日に東京に戻れなくなるかもしれないのを分かってんの?』



?????


関西~関東まで、【大雪警戒】の報道がぁ!



帰省の為、東京駅近くまで行っては見たものの、結局東京に残留することになりました(泪)。



そうと決まれば、梨乃のパパさんに連絡です。

ヒロ:「帰れないことになりました。遊んで!」

パパさん:「よし!。今から迎えにいくぞ!」

ヒロ:「常盤橋で待ってます!」

パパさん:「よしっ! 迎えに行ったその足で音羽を襲撃だぁ!」


と、いつもの感じで遊んでいただきました。感謝!



ミヨさんが、東京に出張でいらしていらしていたので、いつもの「跳人」でプチ懺悔の後、梨乃のパパさんの実験室Ⅱに遊びに行かせていただきまして、これまたいつものごとくヒロは★になりました。 いつもいつもすみませ~ん。


ミヨさんは帰阪の前にヒロ家に遊びにいらっしゃる予定でしたが、
大雪警報の為に、今朝お別れしました。
早々に帰阪なさって良かったのではっ!

そのままヒロ家に遊びにいらしていたらたいへんなことになっていたような・・・。


2/8(土)14:00頃の押上の様子です。
滑りやすいです。



2/8(土)21:00頃の押上の様子です。

いつからか、スキー場の近くの宿場町のようになっています。

ミヨさん!早く帰阪なさって良かったですね!
帰れなくなるところでしたよ。
また、来てね!


雪さえ降らなければ、

(前回のもんじゃ)

こんな感じでもんじゃが食べられたのにね・・・。
残念・・・。

ミヨさん、なるべく早く遊びに来てね。待ってるよ~♪


話は変わって
2/7(金)音羽の跳人のプチ懺悔に「ほんだし」さんがいらっしゃいました。
「草」の世界でとりわけ有名な変態さんです。
変態同士、通じるものがやはりあります。

「ほんだし」さん制作の一品を購入させていただきました。

これは!べんりでしょう!


プロレイザーもしっかり!     これは使い勝手が良さそうです!
ほんだしさ~ん! ありがとう! 使い易いですぉ~。 他にも便利グッズ作ってくださいねぇ~♪



では、お魚さん。

カカトゥオイデス・ペルー

チキンハートな♂くんです。
なかなか出てきてくれません。

二腹目を取りたいのですが、引越後は上手くいかないようです(泪)。

なんとか、もう一腹とりたいものです。

♀ちゃん頼むよぉ~




にほんブログ村