4月ですね。

旦那が出て行って4年。

離婚して4か月。

なんとか生活も落ちついてきたなというころ


4/6土曜日


元旦那からLINEがきた?


メッセージを取り消しました

メッセージを取り消しました

メッセージを取り消しました


。。。3通、送信取消されてる。



、、、、?



間違いか?

しゃべりたくないからほっといたら、

ちょっと音沙汰なくて


んー、、?

気持ち悪いなあとおもってたら



昨日4/23

再びLINEがきました。



この度家族ができて

子供2人養育することになったから、

そちらの養育費を減額してほしい


(長男次男それぞれ20歳まで)

1人84000から35000に減らしてくれ。

そのかわりあなたが再婚しても減額しません。


4月は168000円払います

5月から70000円でおねがいします。


よいなら文書作成します。

俺の生活があるのでよろしくお願いします。




。。。。なんだこの額。低すぎ。

こっちが生活できない。

懲りないなあ。

また勝手に減額する気?

今回は、こっちも全財産取られているんだから

勝手に減額されるの許す余裕もない。



O先生には感謝もあれば

不満もある(ごめんなさい😓😓)

次男がお世話になったH先生に相談してみた。


とりあえず元旦那のLINEをみてもらう。


まあ、H先生当然の反応ですが


んー、大丈夫。

任せて。



。。。4月分の養育費を受け取ったら


またバトルがはじまるんでしょうね。


まだ終われない。



、、、なんでこちらの生活を脅かすことしかしないのかな。

そんなにあたしが憎いの?

不倫女さん。