昨日

長女は国家試験を終え

今日は卒業式。



昨日もお友達らも含めて試験会場まで送迎したり、

今朝も早朝から

弟らの朝の準備やら長女の美容院やら大忙し💦



長女もお友達らも

国試を終え

みんなほんとにエネルギーに満ちてる。

若い、ていいなあ。




もうすっかり当たり前?ですが

元旦那は連絡なし。

誕生日だけは連絡して来るけど、

ホントクズ野郎だと思います😓

我が子がもうすぐ卒業、とか気にならないんかな?

ふつー、おめでとうくらい言っても良さそうだけどな。。





離婚成立して早3ヶ月。

元旦那も音沙汰なく、

不倫女もたぶん、買い物自慢?の写真を自分のSNSに載せる以外はネタないかな。

LINEは控えめに、最近はあたしをブロックしているfacebookに書き込みをしてて、、

ありがたい?ことにfacebookは

画面がスクショされてまわってくる笑笑

あたしがみてないと思ってるんだろうなあ、、



それに、

元旦那が新しく車を買い替えたらしい写真。

いちいちコメントつけて自慢。。


んー、、


ホント、オールブランドですごい。

どんだけ自分に自信ないんだろ。



なぜか全く羨ましくない😓

こんなあたしは

男性からしたら可愛げはないんでしょうかね?😓



そういや

離婚しました、てボチボチ広まってますが

離婚してから

既婚者に、、

モテます😓😓


結局

不倫は今や当たり前?な感じな

世の中なんですかね。。


👆ここらへん

も少し書いてみようと思います。