朝日。

長男

小学3年から、少年野球をはじめて、

途中挫折もありましたが、

現在高校2年。

まわりのご協力ありきで続けられています。

長男がいい子だから

助けてくれる。

あたしは

朝早くお弁当と

待ち合わせ場所までの送迎で精一杯。


少年野球時代は、

まだ自己管理ができないから子供らと一緒に活動をするのでホントに大変でした。


貴重な休みも朝5時起きでお弁当作り。

外は真っ暗で、

いつも日が上るのを眺める土曜日、日曜日。


元旦那はほぼほぼ協力なし、たまに試合みにくるくらいで、子らの野球にこずに不倫女と遊んでたりもしてたわけです😓


太陽で浄化されろや、ばかやろう。




そーいやライン来たわ。

1日遅れ。誕生日おめでとう、またご飯いこう、てさ。はい、て答えといた。


ふーん、会いたい?


いやー、別にどうでもいいな。


わざわざ会わんでいい。

もう気を使うことない、バカがうつるとはいいませんでしたが


自然と父親とあわない生活が続いています。



元旦那は、

このまま大人になって、

子供たちが自分のそばに会社の跡継ぎとして戻ってくると思っているのか?

てか、

あたしに子育てさせといてムシがよくないか?

子供は元旦那が育ててもろくなことならんから喜んで育てますよ、ですが

元旦那の無神経さにイライラする。



そう都合よく行くわけない。


やっぱ

イライラむかついちゃう😓



てか

もともとあたしら夫婦を知る人もきっと

イライラムカムカしてるんでしょうね。



いらいらしたら、時間がもったいないから

笑うようにしています。