こないなあ😳


何をまっているかといいますと

年金の変更手続きがすんだよ!て書類。


実際反映されるのは時間がかかると説明ありましたが

書類は割とすぐ届くような説明でした。



変更された

あたらしい

標準報酬月額が

あたし、元旦那それぞれに送られるそうです。

ワクワク。


元旦那は

あたしと建てた元自宅に住民票があり

(離婚後はどうしたのか?そのままなのか?わかりませんが)

さらに不倫女と新居があることを伝えたら、



あー、住所こちらで調べるね。

大丈夫です。

下手に知ってると言わない方がいいんです、

こちらで調べる方が手続き上よいです。


と、社会保険事務所の社労士さん。


すげ。。


なんだかんだ、

悪いことは出来ない気がします。





さて平穏な日々が続いてます。

あたしは仕事がちょっと忙しかったんですが

大きい仕事が終わり、

やれやれ!


来年度は

長女が就職、

そして長男が受験生。


頑張らなきゃ!!


もう、

裁判もすでに過去のことになっています。