不倫女のラインのホーム画やステータスメッセージが、にぎやか?にかわります。


なんか裁判に勝ったみたいなアピール画像。


不倫女さん、

あんた裁判ばっかしてんの。

これ見てる人、どう思うんだ?

しかも、あたしと、旦那の離婚裁判のことなら

勝ち負けではないんだけどな。


て、考える時間ももったいないな。



H先生が次男の事故対応をしてくださり、

あたしは年金センターで年金分割の手続きをし、

裁判所に提出した子の氏の変更の手続きの書類の返事?まち。裁判官の許可?みたいなのを持って市役所で手続きするみたいです。


年内には終わりませんでしたね、時間かかるな。

仕方ないな。



あたしは1月1日から仕事。いつも通り。

クリスマスが終わり、年末までの間にひと足先に連休をとり実家に帰ってきました。


離婚成立、てことで、

やれやれだったね!て感じですが

晴れ晴れした気分でみんなでおいしいものたべたりおしゃべりしたりしました。



我が家は里帰り恒例


温泉と



コーヒー牛乳



で、

行きつけの焼肉屋さんでいつも高いお肉を食べて😚

もちろん父のおごりで笑笑



さらに今回は



地元の親友と飲み会!

1次会は焼き鳥でした、2次会オシャレでした。


なんと地元の親友も今年離婚したんです。

円満すぎな離婚。

なんも揉めず、あっという間に離婚しましたよ。



今の時代、不倫なんてみんなしてるんかな。

不貞裁判も財産分与も時代にあわん、

やっとれんよ。最悪だよ。

でも、裁判してなくても後悔してたな我が家は。


しかし、ひどい女だねー。

こんな人いるんだ。


溜めまくった不倫女のラインステータス画面をみて大笑い。お酒のつまみに持ってこい。


旦那さん、まさかこんなんに捕まるとはねー


意外とろくでもない人間だったんだよ


これからは、独身同士楽しむぞ😍😍😍😍😍


地元の親友は、

とっても美人さんなんで、

すぐ彼氏とかできそう。

いいなあ、美人は。。


生活もなんとかなるようになるかな?

うちら正社員でよかったよね。


ホント、じゃなかったら子供たちと一緒におれんかったかもしれん。


男はバカよなー。

本気になった嫁が1番怖いのに。

後悔した時はもう離婚後だってーの笑笑


なんだかんだあたしたち、

超しあわせな飲み会でありました🍺

どくしんさいこーう!!笑



大変なこともあるだろうけど、

楽しいことも待っているはず😚😚




気持ちがスッキリしてきました。




このまま、元旦那と不倫女、

おとなしく

しといてほしいわー。