弁護士、て大変な仕事ですね。

なるまでも大変だし、、

人生変わる場合もありますから、

恨まれることも多いと、O先生言ってたな。


O先生、値段の割には抜けてますからね。

高い、て印象はあるみたいだし。

専門は離婚。


元旦那のA先生は

とにかく口は悪い、恐ろしい、、

専門は債務整理。

口コミ最悪ですが、

元旦那にとってはいい先生なんだろし。


今回、次男の事故でお世話になったH先生は

とても人懐こいです。

専門は刑事事件?

言葉遣いも態度も気さくで、

事務所は書類だらけでめちゃきたない笑笑


弁護士もいろいろですね。


得意分野もあるみたいだし。


世の中狭くて、

今回次男がお世話になったH先生は、

お父さんも弁護士先生でして、

お父さん先生は、旦那の会社が訴えられた時に弁護してくれました。

その時も旦那の会社は、

控訴人に慰謝料を払うような内容の裁判でして、

その頃の旦那はすでに不倫女がいたかな、、

(当時はまさか、、てね。)

で、実際、元旦那は最初の家出をして不倫女の家に転がりこんでて、

Jちゃんから忠告をうけて、

旦那は音信不通で、

心身喪失で事故したあたし。

あたしが悪い事故だったけど、相手がそこにつけこんできて、すごい揉めて。

で、裁判をお願いしたのが、今回次男もお願いしたH息子先生。

夫婦で、親子弁護士先生にお世話になりました。


なつかしー。


そう、

元旦那、裁判ばかり。

従業員に訴えられ、

今カノ(不倫女)の元旦那に訴えられ、

あたしに訴えられ。




街の弁護士さんとも、

すっかりなじみになりました苦笑い、、


もう、お世話になることがないとよいです😢