2020年3月

旦那が出張と言って帰ってこず、

だんだんと連絡がつかなくなり

2020年4月

離婚を告げられ、


2020年5月

離婚調停


2020年9月

疑惑の女と一緒にいるのが発覚

婚姻費用がもらえるようになる。

ここまでしんどかった、、。


2020年11月。

離婚調停不成立。

あたしの隠し預金がバレたのと、旦那の過去の不貞裁判が発覚。


2021年1月。

不貞裁判、離婚裁判2本立てで提訴。

うーん、いまとなればこれ、2本立ての意味はあったか、、若干不明。。

時間稼ぎにはなったけど、、

O先生への報酬もバカ高い。


2021年4月

面会交流調停。

旦那から申し立ててきた。

高い弁護士費用だして弁護士同席。

今となっては、、いらんやろ。弁護士。

あたしは面会に全く反対してない。

あっさり、月一の面会を取り決め。


2021年9月

婚姻費用減額調停。

コロナを理由に旦那が自身の役員報酬を減らして調停起こしてきた。

実際減額となる。

うーん、

会社は全く不景気ではなかったみたい。

若干、謎。。

旦那自身の生活も、苦しくなるからね。

旦那の意思だけではないのか?

離婚が成立したらまた、役員報酬あげるんかな?



2022年1月

不貞裁判尋問



2023年1月

不貞裁判尋問



2023年4月不貞裁判判決

勝訴。


2023年5月

離婚裁判尋問

隠してた財産について、こてんぱんにやられた😨


2023年8月

不貞裁判控訴審

和解


2023年11月

離婚裁判判決

親権はあたし

財産分与は2分の1

すっからかんの旦那へあたしがあげる形となる。

もと共有財産の家のローンも分けられたから大ごと!


さて、、離婚判決をみて、

財産分与の額をみて

げ!!現金無くなるやん。あたしすっからかん。

特有財産も、子供のお年玉も分与。退職金も。


で、怒り狂ったあたし


最後のやり残しは?

と考えて、



元自宅にすんでいるA夫婦を直撃しました。


旦那が家賃収入を、隠してるわけですよ。


家賃収入は隠すわ、

あたしもローンを払わされるわ、、踏んだり蹴ったりですからね。

O先生は、一体裁判であたしに何を残してくれたんだ?高い報酬とっておいて、、役立たず!


、、てな心境で、


最後の行動にふみきりました。



クソ野郎のまわりはクソ野郎でした。