なんだか最近、やたら服装が違う。
服の好みが明らかに違う。
電話になかなかでない。

わかりやすい旦那。

オンナができたかな?
なんて勘ぐってたら、友達から言われた。



最近旦那大丈夫?
なんか変わったことない?
変なオンナがつきまとってるよ、ほら、学校の、、


と。
最悪なことに旦那の相手は、あたしの知ってる人だった。知ってるだけでつきあいはなかったのだけど、子供と同じ学校の父兄。。サイアク。。

この時、旦那と相手は知り合って半年くらいの頃。

悪いことはバレるようになってるのかな?


不倫の兆候。。
うちの旦那はわかりやすかったけど、

優しくなるパターン、
冷たくなるパターン、
、、、、

なんにせよ、今までとは何かが違う。

見過ごさないように。

そして、気づいたことに気づかれないこと。
これ大事。証拠消されちゃうからね。