こんにちはニコニコ


今日は受診日でした。


相変わらず混んでいたので覚悟していたけど、あっという間に呼ばれた!!嬉しいーー飛び出すハート

担当医によるのかな。


今日の先生は若い男性でしたにっこり

毎回違うのかなー知らんぷり


診察内容は、今回も無事心拍確認できましたニコニコ

2人とも同じくらい大きくなってましたスター

7w2dでCRLが11mmだったので平均なのかな。


つわりが少しラクになったのと便秘が改善されたのが気になっていたけど。

大丈夫みたいで一安心。

つわりの中休みってやつなのかな。


あと、8w0dでホルモン補充が終了になるみたいです。

早くないのかなー。

てっきり10週くらいまではルテウム続けると思ってたのに。

テープも膣錠も本当に嫌なんだけど、いざ終わるってなると心配真顔

自分でちゃんとホルモン出せるの?滝汗


また来週、診察してくれるのでありがたいにっこり

年齢的に流産率は40%ぐらいだろうから、まだまだ安心できない無気力