※陽性判定後の内容になります。



週が変わりすぐ総合病院に行ってきました。


いやー、やはり個人クリニックとは違い混んでるし初診だったので手続きにも時間かかりました知らんぷり


これから、毎回こんな感じかーと思うと少し気が重いですね。


診察は、若い女医さんでした。

とても話しやすい感じだったけど、4月からはまた先生方が変わるみたいな話してたような。。


さて、診察内容ですが2人とも心拍確認できましたニコニコ

けど、どちらもちょっと遅めなのかなーという印象でした凝視


先生は「この時期は、心拍確認ができれば大丈夫ですよー」と言ってましたが。


私は素人なので、とりあえず先生の言葉を信じて指差し


ただ、やはり過去2回続けて流産してるので不安ばかりの毎日です。

茶おりも毎日ありますし不安


そして、今回のつわりが過去一でしんどいオエー

体重もあっという間に2キロ減りましたチーン


午前がまだマシなので、食べれるもの探して摂取してます笑


また来週、診察してもらえるみたいなのでそれまで無事に過ごしたい。


まだまだ安心できる時期ではないですからねー。


ジャンルは次回も無事心拍確認できたら変更する予定です。