先日、胎嚢確認のため受診してきました!


結果は予想通り、胎嚢は2つありました。


そもそも、2つ移植してたし数値も高かったのである程度はそうかなーと思ってましたニヤリ


子宮外妊娠も怖かったので一安心です。


ただ、胎嚢がBT18で10.5mmと11.5mmと説明あったけど、エコー写真見る限り中身空っぽなんだよなー凝視


卵黄囊とか見えてもいい頃なのに。


嬉しい気持ちも束の間、前回の枯死卵で流産した時を思い出しちゃう真顔


クリニックは胎嚢確認で卒業になるので、紹介先の総合病院で今後は診察です。


今まで受診してた産婦人科は双子の受け入れNGなので、今回は別の病院へ。


まぁ、6w2dでの診察になるので色々分かる頃かな。


毎回、初期流産なので自分でも嫌になるくらい冷静です。

楽しみにしている夫には申し訳ないけど無気力


つわりがすでにしんどくて毎日体調不良オエー

双子だから余計なのでしょうか。


茶おりも出血も続いてるし、またダメなのかなー


この妊娠がダメになった時、妊活再開できるかちょっと不安悲しい