こんにちはにっこり


タイトルから見て分かるように、毎日出血してますチーン


今回は、移植周期にも茶おりがあり移植後もあり何だかなーと感じてる日々です。


先生からは、茶おりは気にしないで!!と言われてますが、昨日の夜に生理1日目のような鮮血真顔

ルテウム挿入したら、指に血がべっとり🩸


過去に2回ダメになっているので、自分でもビックリするぐらい冷静でした。

(これはこれで何だか悲しいんだけど悲しい


あーー、HCG高くてもダメかぁーと。

いつ出血増えてもいいように、夜用ナプキンつけて就寝ふとん1


幸いにも、それから出血は減りそれ以降はいつもの茶おり生活へ。


出血ない日、判定日から1日も無い。笑


胎嚢確認のための受診が来週の月曜日なので、それまでどうなるかな知らんぷり