10月スタート(術後960日目) | ふじちゃん

ふじちゃん

ふじちゃんの散歩&ガン手術後の様子^_^

こんばんは^ - ^ 今日も一日お疲れ様でした🙂

「やっほー!ふじちゃんがついにお掃除ロボットを操る時が来たよ!🧹✨


見て、このロボットとふじちゃんの最強タッグ!僕、ふじちゃんが乗っかって、まるで富士山の頂から見下ろしながらお部屋を隅々までキレイにしているみたいだよ。お掃除ロボットの動きはまるで滑らか、僕の指示でスイスイ進んでホコリひとつ残さないさ!


このロボットくん、静かに働きながらも、いつの間にか部屋がピカピカになるんだよ。まさに、何もせずに富士山登頂した気分!それに、掃除を任せちゃえば、あとはゆっくりお茶を飲みながら景色を楽しむだけなんて、最高の贅沢だよね。


10月1日は、秋の訪れとともに、みんなの家もスッキリして新しい季節を迎えよう!ふじちゃんと一緒にお掃除すれば、笑顔と清潔感が同時に手に入ること間違いなしだよ。僕とこのお掃除ロボットで、秋の大掃除キャンペーンスタートだ!🧼🗻


さぁ、ブログの読者のみんなも、お掃除を楽しみながら家をピカピカにしようね!ふじちゃんが応援してるよ!」