ゲオの任天堂スイッチライトの抽選で… | ★ちいさな雑貨屋さんの店長のつぶやきブログ★

★ちいさな雑貨屋さんの店長のつぶやきブログ★

ガーデニング雑貨のお店 Cherie~シェリー~ みく店長と申します♪

北海道で ネットショップをしています(^^)

ショップの商品紹介やイベント情報…
そして 皆さんに楽しんで頂けるブログをUPしていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします(^○^)

 
 
 
当選の電話が来た~笑い泣き
今回も スゴい倍率だったみたいポーン
 
 
 
早速 取りに行ってきました笑い泣き
 
 
運 使いはたしちゃったかもゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
ゲオ様
ありがとうございました
ヾ(嬉→ω←嬉)ノ
 
 
 
 
先に 娘が
あつ森のソフトだけ買ってあった滝汗
 
 
 
 
今日から
娘のスイッチライトに
なるコトでしょう 笑