無印良品のイカスミパスタ | ★ちいさな雑貨屋さんの店長のつぶやきブログ★

★ちいさな雑貨屋さんの店長のつぶやきブログ★

ガーデニング雑貨のお店 Cherie~シェリー~ みく店長と申します♪

北海道で ネットショップをしています(^^)

ショップの商品紹介やイベント情報…
そして 皆さんに楽しんで頂けるブログをUPしていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします(^○^)

 
 
数か月前に 娘が
「お母さん 無印のイカスミパスタが
人気らしいよ酔っ払い
と 言ってきた爆  笑
 
 
 
その後 札幌に行った娘は
無印良品に行って
ちゃっかり「イカスミちゃん宇宙人」を
購入なり爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
化学調味料と合成着色料は
不使用だって拍手
やったー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
こうゆう食品は大歓迎OK
 
 
 
 
作り方も簡単で
パスタを茹でてお皿に入れ
ソースをかけて混ぜ混ぜしたら
できあがり酔っ払いナイフとフォーク
 
 
 
 
 
なんかね イカスミって
食べずらいイメージだよね滝汗
 
 
 
「大丈夫かな…滝汗マズいんでないかな…滝汗
と 口に入れる前から不安で汗
 
 
 
 
 
思い切って口に入れてみると 
イカスミの味が にんにくなどで
消されていて
意外と食べやすかったのよOKウインク
 
 
 
 
でもね笑い泣き
歯はお歯黒でニヒヒ
唇も黒くなっててニヒヒ
とても 見られたもんじゃありません笑い泣き
 
 
 
 
イカスミパスタを食べるときは
気心の知れている人と
食べたほうがよさそうよニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
 
近くに無印良品がない人は
こちらで買えるみたいウインク