たこ焼屋さんの屋台ミニチュアキット | ★ちいさな雑貨屋さんの店長のつぶやきブログ★

★ちいさな雑貨屋さんの店長のつぶやきブログ★

ガーデニング雑貨のお店 Cherie~シェリー~ みく店長と申します♪

北海道で ネットショップをしています(^^)

ショップの商品紹介やイベント情報…
そして 皆さんに楽しんで頂けるブログをUPしていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします(^○^)

 

 

 

今日は 雨

ダラダラダラダラと過ごしているみく店長ですネコ

 

 

でも 何かしてないと落ち着かない汗

なにかするコトはないかな~考える

考えていたら…

 

 

去年の誕生日に

たこ焼屋さんたこやき

屋台キットをプレゼントgiftしてくれた

お友達のコトを思い出し

 

 

 

今日は 少し組立ててみようかな…

という気分にニヒヒ

 

 

 

 

 

みく店長 こういうミニチュアキットが

ダイスキで

以前は 駄菓子屋さんも作ったんだよ爆  笑

 

 

まぁ ゆっくり時間を掛けて

完成させようと思ってまつウインク

 

 

 

みく店長が ダラダラしている頃

娘は今日から開催される

 関ジャニ∞のライブ無限

興奮しまくりです爆  笑

楽しんできてね~sei