お久しぶりです♪ | ★ちいさな雑貨屋さんの店長のつぶやきブログ★

★ちいさな雑貨屋さんの店長のつぶやきブログ★

ガーデニング雑貨のお店 Cherie~シェリー~ みく店長と申します♪

北海道で ネットショップをしています(^^)

ショップの商品紹介やイベント情報…
そして 皆さんに楽しんで頂けるブログをUPしていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします(^○^)


久しぶりのブログですごめん

毎日 忙しくて なかなか

ブログ更新ができなくて ごめんなさいaya比呂

また 新年のご挨拶もなく

大変申し訳ございません土下座

今日から

早いものでayaですムンクの叫び

少しずつ 日が長くなってきたなぁ~と感じる

みく店長です嬉

現在の空です指


空

今日は 曇り空なんだけど

以前は この時間だと

真っ暗だったんだよI

さてさて

今日から2月なので

ショップの営業日カレンダーも

更新しましたよ~I


営業日カレンダー

それから

もぉちょい 先なんですが

前回 好評だった蚊遣り箱IIですが

(完売となりましたIII)夜景/p>

今回も 3点ほど 入荷予定ですI

楽しみにしていてくださいね~I

本年も

どうぞゴキゲンよろしくお願いいたしますI