◇4月4日(木)…続きです❢ 🙇


南ヨーロッパの港町
 《メディテレーニアン
ハーバー》  








合格水上ショーが終わり、
ヴェネツィアン·ゴンドラに乗って
ロマンティックな
船旅に〜音譜音譜音譜 





このゴンドラ
"異国情緒"に溢れてました…!?

殆んどの"乗船客"が
"東南アジア系"の
人でした!!
😲
✳️
✳️
✳️
*
·
ゴンドラを降り
河べりを~散策していると〜


🧸
クマ クマ
こんな〜
素敵な場所で
素敵な"子たち"と~風船
花束出逢っちゃいました💐…
ダウン
ダウン
ダウン

👣 探せば〜
素敵“フォトスポット”
有るんですネ〜🎈照れ🎈


🧸
この
"子たち"
カバン👜バッグ🎒
ぶら下がり〰
ついて来るので、
一緒に連れて帰りたいと
思います。。。(笑)
🤗


まだ若い
ゴンドリエーレでした!!
下差し


ディズニーシー•プラザ
別れを告げ〜 手

JR舞浜駅ヘ〜🚆






"土産物"もゲットして〜音譜音譜音譜






各種いろいろ増え〰〰🤣





東京別れ!!




UMAくん
こ〜して!
“東京遠征”は…
終わりました。。。爆笑


\(◎o◎)/… (*˘︶˘*).。.:*♡…\(◎o◎)/


今日‥3日目は
👣 21,328歩
でした。
🥴


ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 →_→


最後に!!
今回の「ブログテーマ」
“東京遠征”とした訳❓


丁度
同じ時期❨4/2〜4/4❩に
トラタイガース🥎
も、
“東京遠征”!!


淡い期待を抱きながら〰
勝利を期待したけど
3連敗 ‼‼
(泣)
完全に
“東京遠征”は失敗でした😱
次は頑張ってョ〰〰  (笑) 



おじさんは
どちらとも〰〰はてなマーク

  愉しかったけど〰
ガックリ 腰痛がぁ〰〰アセアセ  


····と言う"旅"でした。。。




星ありがとうございました音符
〜 バイバイ 〜