“3つの願い”
その③
下差し



みんなとの思い出



“皆んなの願い”でもある…

 

“ みんなとの思い出 ”づくりビックリマーク




取り敢えずびっくりマーク

混み具合、待ち時間を

確かめに〜_走る人__走る人_走る人_



暖簾をくぐり予約を音譜


どれに‥しょーかなぁ?!  てへぺろ


8組ほどの待ち時間なので

暫く近辺を散策する事にビックリマーク





合格この通りは賑わってますネビックリマーク





ここでも食べたかったけど~
😅
何処かで"お土産品"を買おうびっくりマーク



走る人_  
_走る人
_走る人__
も ー   大 丈 夫  か な はてなマーク下差し
割り箸 
 割り箸  
2組だけを‥中で待つ事に音符



“焼き鯖寿司”セットを注文!!
🟥赤コンニャク田楽生ビール音譜


上差しこの…
 でっかい
椎茸 
が売りです。。。 爆笑


上差し昭和15年です無気力

うずまき年季を感じる値段表だぁ~むらさき音符

下差し昭和45年頃ですにっこり


今でも目移りする・・
美味しそうなのが〜色々と!  指差し

ごちそうさまでした。
🙏



食事後まだ少し時間が有る
ので🅿️方面にブラブラ と👣


新しいぉ店も…
次々と出来てます❢❢


娘家族が楽しんでました❢❢




















❝ ま ね き 扇 子 

“ 子ども歌舞伎 ”を上演する
山車(ダシ)=曳山を導く時に欠
かせないのが “まねき扇子”
山組ごとに"絵柄"が異なり、
個性的なデザインが外国の
観光客にも 人気飛び出すハート … OKニコニコ 

もやもや欲しいんやけど‥未だ買い求め
られず汗.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.汗



カブト山蔵(やまぐら) 



❛ 黒壁ガラス館 ❜ に戻り
(自分の) お土産品キラキラウインク






出してあげてみました〜音譜音譜音譜

脚‥ながぁ~~ ハート  。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。  

  双子ちゃん…
喜んでくれるかなはてなマーク  


12月X‘masが楽しみデス 爆笑





❛❛  My enjoy lifetime ❜❜




この後びっくりマーク
大手門通りまちの駅
地産地消店舗で手土産物
を買い求めるつもりが〜
"pm3:00で閉店ガラガラ~"
はてなマーク… 悲しい ガツクリ!!

仕方無く‥駅前のスーパー
平和堂 <モンデクール>
🚐DASH!DASH!DASH!ダッシュ

ここでなら買えるハズびっくりマークびっくりマーク


おじさんの土産物
“ 三 種 の 神 器 ”

① のっぺいうどん


合格有りました•••購入 OK デス 照れ


② 焼き鯖そうめん


もやもやここにも!…
ロシアによるウクライナへの
侵略戦争の影響が〜びっくりマークはてなマーク
ノルウェー産の"冷凍鯖"が入
って来ない!・・との事  びっくり汗
残念 びっくりマーク


③ サラダぱん


もやもやこちらは!…
 人気が有り過ぎて〜
"売り切れでしたショボーントホホ~汗  


人生色々〜い〜www



照れ ムキー ショボーン 爆笑



  笑って~

過ごしたいものです音譜 



そして・・・


❛❛ 健 康 が  一 番 ❜❜



皆さんお身体ご自愛下さい 音譜






星ありがとうございました音符
〜 バイバイ