ご報告


−8月末日−  於:東 寺



於:京都市呉竹文化センター




私事で大変恐縮ですが…

拙い出来事を記しました

のでupさせていただきます🙇





例月の如く・・


診察に通う途中と‥帰り道

 東寺です  カメラハッ




カメラ気づきずっと飽きない境内びっくりマーク


👣あしあと 広〜ぃんですびっくりマーク カメラ音譜


ア オ サ ギ に…

ハ ト さん 🕊️










🐢 カ メ さんに… カメ🐢  カメ


コ イ さん… 💑飛び出すハート  指差し??(笑)















 カメラ気づきカメラ(携帯)片手に・・
飽きないんです音譜音譜音譜 













境内の外…
<大宮通> 東側からの"容姿" カメラピリピリ




9月待ちに待ったびっくりマーク

カラオケ  待望の *生歌* カラオケ

皆さん!…TEICHIKUですピンク音符



行って来ました❢❢  予防


Kenjiroさん登場🎤飛び出すハート



デビュー曲:音符冬恋かなし

  から〜



音符想い出ノラ:歌詞に"千円札

の紙飛行機"~歌唱  

の合間に飛んで来 

るので 1番好きな  

歌だそうな(笑)   

   ※次は"一万円札"の詩(ウタ)をお願い

    します🙏···だってびっくりマーク

   スルト… 爆笑(笑) が‥もぉーひとつ上差し





音符男 宿:早く‥こんな男っぽい

“演歌”💿を唄いたいと  

のこと 是非とも❣ >  OK   


音符「母の詩」 白いカーネーション

―アコースティックバージョン―

"想いを込めた前作"を是非

歌い継ぎたいとアレンジ 

変えギターバージョンとして

リリース!! ···🎧聴いて(涙)汗


音符口約束杉本眞人、田久保真見
    両先生のこの作品で
     メジャーデビューを果す
    (2012 : 11/21)  拍手拍手拍手

音符口下手"10年ぶり"両先生
   コンビによる作品ビックリマーク
  (2022 : 8/17)  音譜 音譜 音譜

よくおしゃべりするのに
音符口下手とは・・
これ如何に!? … 笑 指差し 

“ 口 シリーズ ?  第2弾!!
かどうか分からないけど•••


🙏 ヒット祈願  🙏


※第3弾はあるのかな…!?
音符口車  音符口癖  音符口喧嘩
…とかだって⁠ 笑  ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜ ウシシ


フィナーレは・・
KANAさんの音頭で
全員揃い踏み ビックリマークビックリマーク 






KANAさんのステージから〜


バックダンサーを努めていた
❛ うらしまダンサーズ ❜  
💃 🕺  💃   💃  🕺 💃 🕺   🕺


Kenjiroさん共々…
キレッキレ💃ダンスでした
拍手 音譜   拍手 音譜   拍手 音譜






今年の  中秋 の 名月 は、
各地でよく観えた様ですネキラキラ


_☁️☁️☁️_☁️☁️_
 ☁️☁️_🟡_☁️ 
_☁️☁️_ー☁️☁️

2022y9/11:1日遅れの

❛中秋の名月❜



月見 今年は 910日…
🟡 満月だったんですね スター






そして;次の日の朝ビックリマークビックリマーク


☁️朝  焼  ☁️






















… OK  




星ありがとうございました音符
〜 バイバイ ~