久しぶりのブログ投稿




残暑お見舞い申し上げます

 

令和四年 晩夏 




もう8月‥ 立秋過ぎですね❢


立秋と言えども•••未だ未だ

猛暑続きの毎日なんです

皆さんは!如何がお過ごし

でしょうかね?!    



先日の各地での大雨、豪雨

大丈夫でしたか!? 

被害に遭われた方々には

お見舞い申し上げます。




“ 山中 暦日なし ”


世間を離れてのんびり暮らしている

歳月が経つのも忘れてしまうこと



そんな日は!…いつ訪れる

かなァ~はてなマーク     



🧐 走る人 治療で完治するのかはてなマーク

‥ 気掛かりばかりで・・・😥




其れはともあれ…






6月 &7月のことデス 驚き



紹介されて、月いちで通う

“整形外科”への通い径・・



💢 6月 💢


東寺·五重の塔 境内…

粒石を踏みしめて👣













💢 7月 💢




飛行機 爽快な "青空" グッ

晴れ 変わらぬ "暑さ"あせる












日陰で一休みはてなマークアオサギさん





"緑の境内"…💚


癒やしの・・・


・・・ピンクひとつピンクハート






💢 8月 💢


🎐“日本伝統の夏”が…キラキラ花火キラキラ

今年は戻って来るのかな??









💢 8月4日 💢


久し振りの🚊"遠出" デス。。。

走る人“歩く力”を振り絞っててへぺろ汗


こんなん🚆走ってるんやびっくりマーク

ダウン


京都·向日町 ⇒ 神戸へ



🌤️暑っ〜い汗…でもびっくりマーク
海、近いし京都よりは
涼・し・い・かな😇


🏙️ビルの壁面にも!

🌟ビル街が・・ 目



新開地: KAVCホール

  <カブック>

ダウン



会場への道すがら···カメラハッ









 下差しこのパシャリんこは・・・
 走る人"運動療法"への道すがらにカメラハッ







やっぱり飛び出すハート


" 生 歌 " はいいですキューングッ

🎤気づき

☆Kenjiroさんの生歌

🎤 ピリピリ


随分と久し振りです泣あせる


 音符「母の詩・

   白いカーネーション 

アコースティックバージョン



ラブラブ母への想い‥心情吐露‥カラオケ汗泣 




🎤 ピリピリ


音符「男 宿」<鳥羽一郎>


秘めたる演歌(艶歌)への想い‥

カラオケど迫力の唄いっぷりに〜ガーン

 •••なるほどの歌いっぷり😲ハッ



★ 8月17日 ★

新曲リリース


「 口 下 手 」cw「冬かもめ」


作詞:田久保真見  

作曲:杉本眞人   



乞う!ご期待 !!


― 皆さん!  応援宜しく!! ―





星ありがとうございました音符

〜 バイバイ