ご報告 | ☆ENJOY☆

ご報告

こんばんは。








沖縄の夜もだいぶ冷えてきました。













ホリです。









すでにご存知の方もいると思いますが、

今期でFC琉球を退団することになりました。












あっという間に1年が過ぎていきました。











満足できるシーズンとはいきませんでしたが、

自分なりに毎日を真剣に取り組んできました。











日曜は最終戦のガイナーレ鳥取との試合です。



一年間で一番楽しみにしていた試合です。

FC琉球の選手として最後の試合だし、

なんといっても去年までお世話になっていたチームとの試合なのでほんと楽しみです!








鳥取はすごい寒いみたいなんでしっかり準備していきたいと思います。