沖縄本島最北端 | ☆ENJOY☆

沖縄本島最北端

こんばんは。













昨日の長崎戦。



3連敗してたし勝ち点が並ぶ相手との対戦だったので負けられない試合だったのですが…。














退場があったり不利な状況ではあったけど、自分達のミスからの失点だったし相手にうまく回されてなかなか攻撃ができなかった。



やっぱ自分達の『形』を持ってるチームは強いと思いました。


















今日はオフで祝日だったので久しぶりに奥さんと出掛けて来ました!



目指したのは沖縄本島最北端にある『辺戸岬』。








めっちゃ暑かったので汗だくになりましたが、綺麗な景色にも癒されていい休日が過ごせました。


何枚か写真を載せます。



☆ENJOY☆-2010092014170000.jpg


☆ENJOY☆-2010092014070000.jpg
北部の海はすごく綺麗でした。青が鮮やかなような・・・。


☆ENJOY☆-2010092014130000.jpg
崖。ここ入っていいのかな?


☆ENJOY☆-2010092014240000.jpg
店のおばちゃんに注意されていたにもかかわらず落下したアイス。
カキ氷のアイスのせのはずが・・・。


☆ENJOY☆-2010092014240001.jpg
普通のカキ氷に!


☆ENJOY☆-2010092014420000.jpg
ヤンバルクイナ。でかっ!
展望台にある偽者です。本物には出会えませんでした。



天気が良かったので景色は最高でしたが、暑すぎなのが大変でした。












いいリフレッシュができました。

次の佐川滋賀戦に向けて明日から頑張ります。