再会② | ☆ENJOY☆

再会②

こんにちは。








全国的に猛暑が続いています。







ホリです。











だいぶ久しぶりの更新になってしまって申し訳ありません!!






特に理由はないんですけど…。










今日はトレーニングのあとこの人に会いました!!












写真を載せようと思ったんですが、撮り忘れました…。









鳥取でお世話になってたトレーナーの茂木さん。


家族旅行で来沖していたので一緒に昼食をとりました。







茂木さんには2年間ほんとお世話になりました。



また色んな話ができて楽しかったです!










ビーチへと遊びに行った茂木さん一家。







私ホリはカフェで一息。


☆ENJOY☆-2010082114500000.jpg


もうちょっとゆっくりしときます。








では。