南アフリカW杯 | ☆ENJOY☆

南アフリカW杯

こんばんは。





先日のアウェイでの試合は見事勝利で2連勝でしたね。










本日14時に南アフリカW杯に出場する23人のメンバーが発表されました。



大体予想通りだったかなというのが印象です。

なんかわからないけど、川口能活が入ったのは嬉しかった!!









私ホリの希望としてなんですけど、入れてほしかった選手がいるんです。

それは、

『小野伸二』『石川直宏』の2選手。





小野伸二に関しては今清水で好調だしあの中盤での落ち着きとパスは今の代表にはいないかなと思います。
レアルマドリードのグティって感じですかね!!
グティもすごい好きな選手の1人なんです。





そして石川直宏。
プレースタイル好きです。

前を向いたらほとんど仕掛ける。
必ずシュートかクロスで終わる。

あの積極性は代表に必要なんじゃないかなぁと思ってたし選ばれると思ってたんですけどね…。

あのプレーは見習いたいですね。





W杯まで1ヶ月くらい。

テレビに釘付けになりそうですけどほんとに楽しみです。