GW | ☆ENJOY☆

GW

こんばんは。






松本山雅戦はチームとしても個人としても悔しい敗戦でした。



先日の町田ゼルビア戦は勝ちましたね


メンバー外だったので試合は観てないですが勝ったことは良かったです。


正直、自分が外れて勝利したということは悔しくもありますが。

また明日から頑張ってチャンスを得るしかないですね。








さて、メンバーを外れた事で予想外の『GW』が体験できました。

今まで『GW』に休んでた記憶がないので初体験です。










まずはこの方を見かけました!



☆ENJOY☆-2010050115290000.jpg


『もののけ姫』で有名な米良さん!

最近はバラエティーでよく見かけますが、すごい2ブロックでした。










昨日、月曜は北部観光パート3ということで『小宇利島』に行きました。

様々な人から『すごく綺麗だ』という噂は聞いてました。



しかし、当日は快晴とはいかず若干曇っていたので少し残念でしたが・・・。

それでも小宇利大橋かの景色と海はすごく綺麗でした!



☆ENJOY☆-2010050314590000.jpg



☆ENJOY☆-2010050314570000.jpg


海に入る準備を全くしてなかったので足すら入れることなく帰ったのでつぎはビーサンで行きます!








せっかく北部に行ったのでいつもの流れで「ちゅら海水族館」へ。


いつも楽しみにしている「オキちゃん劇場」。

実は最近新しい水槽が完成したので、新しい水槽でのショーを目的に行きました。


ショーまで約1時間あったので年間パスを駆使sて最初に水族館に入館する予定だったんですが・・・

ここで『GW』の脅威に晒されました!










なんと水族館の入館規制で1時間半待ち・・・。









しょうがないので1時間前にオキちゃん劇場に到着。

新しい水槽はだいぶ大きく、そして深くなったみたいです。


そして間近で泳いでるイルカが見れるようになっていました。



☆ENJOY☆-2010050317110000.jpg


そして劇場がスタート。


開始10分前には客席は満席。

立ち見の方も多くいました。

さすがGW・・・。






何度見てもイルカの可愛さに癒やされ、賢さに驚かされます!






ショー終わりに水族館へ。

さすがに入館規制はもうなくてすんなり入れました。





いつもは予約が必要でなかなか入れなかった『黒潮探検』。

今は自由に観覧できるので行きました。


一番大きな水槽を上から見れるんです!

上から見るとまた違った雰囲気で水槽が一層大きく見えました。



☆ENJOY☆-2010050318530000.jpg


いい癒やしの時間が過ごせました。






今日はジムのサウナで汗を流してリフレッシュ。

好きなカフェ巡りもできていい一日が過ごせました。





サウナの中で尊敬している中村俊輔の『察知力』を読みました。

何か得たいなと。











『細かいことを感じるか、感じないか、考えるか、考えないかで、人の成長は違ってくる』













考えます。