vs栃木UVA | ☆ENJOY☆

vs栃木UVA

こんばんは。





成田空港で飛行機待ってます。










今日の試合。
5-2で勝ちました!!





前半、先制した直後のキックオフからのプレーでPKを与えてしまって同点。



そのファウルをしたのは私です…。





対応が悪すぎました。
得点した直後のプレーでもあったし、チームのみんなにはほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。



前半終了間際にも失点して前半は1-2で折り返しました。





気持ちを切り替えて挑んだ後半。





4得点で逆転勝利!








あのまま負けてたりしてたらチームのみんなにあわす顔がなかったです。



今日はほんとにみんなに感謝です!!










今日はPKを与えてしまったこともそうだし、
キックの精度もひどかった。


特に前半は最低。






攻撃に絡むシーンも少なかったので反省ばっかの試合でした。


せめてもの救いが勝ったこと。





中三日での試合ですが、この三日で自分のプレーを見直して次の試合に挑みたいと思います。