旅のお供 | ☆ENJOY☆

旅のお供

こんばんは。



明日はアウェイで栃木UVAとの試合です。








鳥取からでも大変でしたが、沖縄からの移動は長いです。

毎回飛行機なので…。





そこで、移動中の時間を有意義に過ごすための『お供』が必要です。



私、ホリは大体『本』なんですけど、
このブログでも何回かファッション雑誌を紹介したかなと思います。





今のお供はこれ。


☆ENJOY☆-2010042421540000.jpg


『ロスト・シンボル』です。

『ダヴィンチ・コード』『天使と悪魔』の続編です。




今回はあの有名な秘密結社『フリーメイソン』を題材にしています。


やっと下巻に突入したんですけど、
歴史にミステリーというかサスペンスというか、そういう要素が入ってるホリ好みな感じで相変わらずおもしろいです!!



これのおかげでいい移動時間を過ごせてます。









明日は、前節ホーム初勝利後の大事な試合です。

必ず連勝して沖縄に帰りたいと思います。







頑張ります!!